一覧に戻る

スタッフ紹介|中野真由子|不動産部|宅地建物取引士

はじめまして。

あき不動産管理株式会社 不動産部

中野 真由子(なかの まゆこ)と申します。

※現在は部署異動で「管理部」所属(2022年4月〜)

 

あき不動産管理株式会社スタッフ

 

 

生まれも育ちも名古屋市 (かなりかなり端っこ…)で、

春日井市へ引っ越して7年になります。

 

高校時代は当時まだ珍しい「女子サッカー部」に所属し、

日々練習に明け暮れました。

※男子は愛知代表で全国大会出場したり、すごく強かった!女子は…まあまあ!

 

その後市内の大学へ進学し、経営学を専攻。

興味のあることは全部やりたい!との思いで

4年間アルバイトをたくさんかけもちしました。

カフェが好き … カフェスタッフ

Jリーグが好き … 名古屋グランパスエイトのホームスタジアムでビールの売り子

アパレルに就職希望 … 米国発アパレルショップの販売員

教えることが得意 … 家庭教師

※若さゆえの行動力!今更ながら自分に感心しています笑

 

卒業後は希望通りアパレルメーカーに就職。

ショップ店長・エリアマネージャーを任され京都・大阪・博多の

各店舗を駆け回っていました

超多忙な日々…大変なことの方が多かったですが、社会人スタートでのこの経験は

今後の成長の糧となったように思います。

苦楽を共にした3人のメンバーとは長年、今も大の仲良しです!

 

趣味はDIY!部屋のカスタム・模様替え、高頻度で行います。

近所の友達がよく来るのですが、「また変わってる」といつも笑われます。

マスキングテープを駆使して壁紙チェンジするのが得意です。

「この家、好きにカスタムしていいよ」など言われたら飛んでいきます笑

 

真新しいものより、ちょっと年季の入ったレトロなものに惹かれます。

リノベーション住宅・渋ビルや団地・倉庫を改装した店にかなり萌えます

カフェ、純喫茶大好きです!!

生粋の名古屋人なのでコメダ珈琲が最高の癒しです

※好きすぎてコメダで働いたことも!メニュー全部つくれます♪♪

 

性格は、ことわざで例えると

「石橋をたたいて渡る」です。

幼い頃から、親や先生から「慎重」「用心深い」などと言われていて、

年月を経た今もそれは変わらず。

 

「備えあれば憂いなし「念には念を」がモットーです。

 

仕事に対しても丁寧かつ誠実な対応を心掛け、お客様から

「中野さんなら安心して任せれるね」と言っていただける存在でありたいです。

そして深く永いお付き合いができれば嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!