一覧に戻る

スタッフ紹介|本家彩乃|管理部

こんにちは!
ブログ読者の皆さまはじめまして
2021年11月にあき不動産管理株式会社に入社しました
管理部の本家彩乃(ほんけあやの)と申します。

※現在は部署異動で「不動産部」所属(2022年4月〜)

スタッフ

生まれも育ちも名古屋市ですが、

昨年自然豊かな春日井市高蔵寺に惹かれて引っ越してきました。

好きな事と言えば、上質な築古物件発掘し、リノベーションすること。
今の家は風通りの良い高台にある駅近の築40年超の物件を購入し、

リノベーションして住んでいます。

 

リノベーション後

 

自宅をリノベーションするのは実は今回で2回目。

前回は築40年強の団地の1部屋をリノベーション↓↓↓

リノベ前Before

 

リノベ後After

 

なぜ、こんなにもリノベーションが好きになったかというのは、

高校卒業後18歳の時から21歳までの4年間イタリアの陽気さと食に惹かれて遊学し、

イタリア風景

フィレンツェナポリシチリア島と旅するように暮らしました。

ナポリ

 

フィレンツェでは地元の建築科の学生と一緒に築100年のお家に住み、

内装をやり替え塗り替え、住み継ぐ暮らしに自然と

魅せられていったのかもしれません。

 

 

リノベ以外に好きな事と言えば人と関わること。
飲み会を催したり、家に友達を招くのも大好きです。

ホームパーティー

最近は庭でもちつきにハマっています。

もちつき

石臼で搗いたつきたてのお餅は最高においしいです。

 

そんなこんなで、自分の好きを追及して生きることをモットーにしていたら
【リノベ×人と関わる=不動産のお仕事】というところに行きつきました。
そして、数ある不動産会社の中でもお客様はもちろん、社員をも大切にしてくれる
あき不動産管理株式会社でお仕事させて頂けることになり、

日々ワクワクしながら出勤しています。
お客様にも会社にも良いパフォーマンスが出せるよう最善を尽くしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。