一覧に戻る

年末年始の過ごし方

 

こんにちは!

不動産部 宮﨑 です

 

皆さんは年末年始いかがお過ごしだったでしょうか?

私は友人と共に下呂温泉に行って参りました。

 

生まれてからずっと愛知県に住んでいるのですが、

初めての下呂温泉でした!

 

望川館という宿に泊まり露天風呂がとてもきれいで、

お部屋からの眺望も最高でした!!

 

普段旅行に行くと夕食は外に食べに行くことが多いのですが、

今回は旅館ということもあり旅館で夕食をいただきました。

飛騨牛の朴葉味噌とご飯の相性は抜群で、

スパークリング日本酒をかなり飲んでしまいました笑

 

今年の年末年始は外食に行くことが多く飲み歩いて

しまったので1月2月は気を引き締めてダイエットを

再開させていきたいと思います