一覧に戻る

イーアス春日井OPEN|無印良品♥

 

こんにちは

 

10月22日、事務所の近くに新しい商業施設

「イーアス春日井」

がOPENしました!

イーアス春日井

 

イーアス春日井は

大和ハウス工業が手掛けたショッピングモール

 

春日井市周辺は

イオン・アピタ系のモールが非常に多く

外観や、フード出店のラインナップが

見慣れない感じだったので

かなり新鮮で、興味津々

王道のマックもミスドもスガキヤも丸亀製麺もない!

子連れ向けではないのかな?

 

招待状があったので、ソフトオープン

行ってきました

イーアス春日井

「ソフトオープン」、なじみのない言葉ですが

「プレオープン」とほぼ同じらしい

 

その中でもいちばんの目玉は、国内最大規模となる

「無印良品」!!

(※以下 無印)

 

わたし、大のムジラー無印が好きな人のことなのです

自宅にも無印アイテム数知れず

近くにそんな素敵な店舗をつくってくれて、、、

ありがとうございます無印さん

 

モール内はフードコートをはじめ

人・人・人で大混雑でしたが、

無印は想像以上に広く、ゆったり見れそうでした

 

間口や通路幅が広く、

商品陳列にもゆとりをもたせてあり

無印という名の街を散歩しているような

そんな感覚で歩きました

 

無印はたくさん店舗がありますが

ほとんど商業施設のテナントとして入ってますよね

以前名古屋に路面店があって

そこの雰囲気が本当に本当に好きで

大学からも近かったので

よく行ってました

閉店するって聞いたときはショックで泣きました…

 

路面店いいのになー

またできないかなー

 

イーアス春日井の紹介をするはずが

ただの無印愛を語るブログでした

 

しばらくは混雑すると思われるので

落ち着いたらぜひ行ってみてください♪