一覧に戻る

旅行|「変なホテル」に泊まってきました

こんにちは!

総務部の 糟谷 です

 

11月の終わりに久しぶりに1泊2日で

蒲郡に遊びに行ってきました!

 

一般道での渋滞が少しあり、

名古屋から約90分で到着

 

旅の目的はラグーナ蒲郡変なホテル

ロビーに大迫力のティラノサウルスレックス

(ロボットなので動いてます!)

恐竜好きの子供なら大喜び間違いないし!

(写真撮り放題)

ティラノサウルス

 

そしてラグーナのイルミネーション

水上に設置された巨大ランタンイルミネーション

とっても幻想的でした

水上イルミネーション

 

こちらは音楽と連動して光り方が変わるイルミネーション

変なホテルのパーク側の客室からバッチリ見えます。

イルミネーション

 

クリスマスマーケットもやっていて、

グルメもあり親がこどもより楽しんじゃいましたよ♪

イルミネーション

 

久しぶりにラグーナ蒲郡に行ってきましたが

イルミネーションかなりイイです

 

となりのフェスティバルマーケット

夕方17:30頃、品数は少ないですが

大トロの握りが3500円→1800円に値下げ

されていました

もちろんホテルで美味しく頂きました

 

子ども達も『また行きたい!』

と高評価。近場で楽しい休日が過ごせました