一覧に戻る

スタッフ紹介|糟谷祐子|総務部

はじめまして!

あき不動産管理株式会社 総務部の
糟谷祐子(かすやゆうこ)と申します。

※現在は部署異動で「IT推進部」所属(2022年4月〜)

あき不動産管理株式会社スタッフ

   (名古屋市蛇池公園にて撮影)

愛知県春日井市在住、生まれも育ちも春日井っ子、

小、中、高、就職、そして結婚相手も春日井人。

3歳と6歳の息子と4人家族です

 

一度だけ夫の転勤で富士山の麓の町、御殿場市に移住。

あき不動産管理スタッフ紹介

(どこからでも富士山が見える町)

どこを歩いていても富士山が見える町☆

御殿場のアウトレットは散歩コースでした。

↑犬の散歩をしている人が目立ち本当に散歩コース。

春日井に戻ってから6年弱、今!御殿場のアウトレットは

スゴイ事になってますよね!!

店舗数が100店舗増え、ホテルに遊園地が出来て

とんでもないことに!!

 

振り返ってみてもいい街でした☆

山中湖まで30分。夏はロックフェス

芦ノ湖まで30分。秋は紅葉

山中湖まで30分。冬はワカサギ釣り

 

春は会社の裏でタラの芽が取り放題でしたね☆

夏、涼しくてクーラーいらずなのが快適でした!

あ~懐かしい。

そしてこの時期は霧が凄かったな~。

信号機とか見えないですよ濃霧で(笑)

霧が発生すると怖くて外出れなかったです。

 

とにかく観光ばっかりしていました。

伊豆や横浜もすぐそこ!足をのばして日光にも

行きました。

 

春日井に戻ってきてからは子育てに全集中。

趣味は、ミニチュア、食品サンプル集め、

↑子どもに壊されないように箱に入れクローゼットの

高い所へ。たまーに見て癒されています(^^)v

 

昔は観光が好きだったり、ディズニーランド

好きで毎年行っていましたが、最近は直射日光が当たると

辛い、具合が悪くなる。人ごみに酔う。などインドア傾向。

 

なのに夫はアウトドアでキャンプや釣りに行きたいといいます。

蒸発しますよ(T_T) そんな長時間外にいたら…。

一度青川峡のコテージに行きましたが、大雨。でも雨の

キャンプは涼しくて空いていて良かったです。

 

子どもも小さいのでこれからキャンプにいっぱい行くと思います。

仕事は久しぶりに始めたばかりですが、優しい先輩や仲間に支えられながら

頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/