一覧に戻る

春日井市民納涼まつりin落合公園

 

こんにちは

総務部の加藤です

 

先週7/23(土)春日井市落合公園で開催された春日井市民納涼まつり

家族で行って来ました

今回は3年ぶりの開催

 

我が家はシャトルバスを利用

混み合うといけないと思い早めに

自宅から車でパナソニック駐車場へ

 

16:45頃

駐車場到着

さほど混み合っておらずシャトルバスも数台待機していたため

すんなり乗れて会場へ

バスに乗る前係の方が一人ひとりアルコール消毒をお願いしていました

 

17:00頃

落合公園へ到着

まだまだ時間はあるのでそんなに混んでないかなと思っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにすごい人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りもやっていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出店もたくさん出ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所とりをしてる人もたくさん

 

 

 

 

18:30

花火大会がスタート

 

まじかで見る花火は迫力満点

その迫力に最初は子供達は驚いていたものの

「だんだんなれてきた」と嬉しそうに花火にみいっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかな花火・音楽にあわせた花火などどれもとても奇麗でした

 

今回はコロナ感染拡大に配慮しライブ配信も行われていたようで、

現在は録画配信にかわっていました

気になる方はのぞてみてくださいね

春日井市民納涼まつり花火配信(春日井市公式動画チャンネル)