一覧に戻る

夏休みの旅行|GRAND XIV 鳥羽別邸

 

こんにちは
旅行が大好きな本家です。

今年の夏休みは弊社の福利厚生を利用させてもらって

GRAND XIV 鳥羽別邸行ってきました~

鳥羽別邸1

鳥羽別邸1

 

↑はエントランスでパチリ

厳かな雰囲気に気分が高まります。

子どもたちが大きくなってくると赤ちゃんの頃に比べて宿泊代も馬鹿になりません。

福利厚生、本当ありがたい

 

子どもたちもいつもと違う雰囲気にワクワク

 

チェックイン後、予約してあったプールを楽しんで、

その勢いでテルメゾンというイタリアを連想させるお風呂も済ませ、

いよいよお楽しみのお夕食

子どもたちと一緒だとせっかくのレストランでも落ち着かないので

今回は思い切ってインルームダイニングという名のお部屋食にしました。

 

周りを気にせず家族水入らずで、子供にあれダメこれダメ言わずにのんびり過ごせました。

だってもう、客室自体が素敵だもの~

鳥羽別邸部屋食

鳥羽別邸部屋食

 

子どもたちはハンバーグとローストビーフというリッチなお弁当に大喜び。

 

食事が終わったら別の部屋に行ってくれたので
私と夫はお酒もゆっくりいただけて最高でした。

朝は早起きしてそれはそれは立派なお庭を子どもたちとお散歩。

手入れが行き届いて気持ちがいいです。

 

そして、朝ごはんをいただいて、志摩スペイン村に遊びに行きました。

3歳6歳8歳の我が家の子供たちにはちょうど良く。

子どもたちはアトラクション乗りまくり、

私はフラメンコを楽しみにしていましたが、こちらは残念ながら見られず、

でも、家族みんなで丸一日遊んで最後の花火楽しかったなぁ。

3年ぶりの花火、感動しました

 

今年の夏の思い出。

次のエクシブはどこ行かせてもらおうかな。

今から楽しみです!!