一覧に戻る

ワールドカップ|連日寝不足

 

こんにちは!

不動産部 宮﨑 です

 

連日のW杯観戦で若干寝不足です笑

皆さんはW杯見ていますでしょうか?

 

私は、昔サッカーをやっていたとうこともあり

サッカーはもちろん他のスポーツ観戦もかなりします。

自己紹介の時にお話はしませんでしたがスポーツ観戦も趣味の1つです!

 

また、大人になった今では昔の仲間たちと

フットサルを楽しんでいます!

 

最近は、皆仕事だったり家庭だったりと忙しく前みたいに

集まれる時間も少なくなってきましたがユニフォームを作り

集まれる時に集まるという感じでゆるくやっています!

ユニフォーム

(大学時代に作ったチームのユニフォームです!)

 

最近は「個サル」といって知らない人同士が

集まり即席でチームを作り試合をするという企画を

フットサル場が運営してくれているので

定期的に参加し体を動かしています

 

寒くなってきていますがフットサルにゴルフ

寒さに負けず頑張りたいと思います