一覧に戻る

福利厚生を利用して浜名湖へ

 

こんにちは!

ミニチュア と 食品サンプル 大好き

IT推進部の 糟谷 です

 

2月の終わりに会社の福利厚生を利用して

グランドエクシブ浜名湖 へ

行って来たので、その様子をご紹介します

 

グランドエクシブ浜名湖の

ガーデンプールのイルミネーション

横のラウンジでピアノの生演奏を聴きながら

ゆっくりケーキとお茶を楽しみたい所でしたが、

子供たちはここを駆け抜けて終わりでした

 

夕食はお部屋に用意してくれる、インルームダイニングを利用!

ルームサービスとの違いは分かりませんが・・・

うなぎ御膳を頂きました

我が家は息子2人・・・。

偏食と大人しく座ってられないのとで、

レストランなどはいつもヒヤヒヤ

なので部屋食でゆっくりできるのは

かなり‼ありがたいのです

さらに会社のご厚意で50%off券も頂いたので

お得すぎでした

(↑お刺身に茶わん蒸しも付いた本格的な御前でした)

デザートにフルーツパークで買ってきた

採れたての2種類のいちごも頂きました。

浜名湖といえばうなぎといちごですよね

 

2日目は快晴~

駐車場に向かう坂から富士山が見えましたよ~

お部屋によっては部屋から見えそうです!

我が家はゴルフ場ビューでした。

ゴルフを楽しんでいる方が大勢いましたよ⛳

(↑肉眼ではもっとキレイに見えた富士山)

この後、浜名湖パルパルで遊んで帰りました。

旅行っていいですよね~また行きたいと思います\(^o^)/