一覧に戻る

北海道に行ってきました!

 

こんにちは

不動産部の 宮﨑 です。

 

先日、久しぶりに北海道へ行ってきました。

冬の北海道は幼い頃以来だったので

「とても寒いかな」と思っていましたが

暖冬の影響は北海道まで及んでおり思ったほどではありませんでした。

 

しかし、愛知よりは10度以上寒いので

路面の凍結や雪はものすごく「やっぱ北海道だな~」と

感じることができました!

 

さて、北海道に何をしに行ったかというと

冬の美味しい北海道グルメを食べつくすために行って参りました。

 

3日間お腹が空くという感情がわかないくらい

ずっと食べ続けた旅行となりました

 

次はどこへ行こうか。。。