一覧に戻る

特別な日のケーキ

こんにちは!!

総務部の糟谷です

 

自粛生活ももう2年になりますね~

 

今回はおうち時間をHAPPYにする特別なケーキ

をご紹介します。

 

誕生日や記念日のケーキってどうしてますか?

 

…きっかけは息子の5才の誕生日!

節目だし、特別感を出したい!

…でも手作りは苦手

 

そんな時に個人でやってるケーキ屋さんを発見!

メールやLINEでやりとりをして、

世界に一つだけのオリジナルケーキを作ってくれます!

 

大好きな標識とペンギンをチョコプレートにしてもらいました

18センチ 4150円

↓↓↓

バースデーケーキ

お店情報:お菓子屋Noix~ノワ オーダースイーツ専門店~

     春日井市朝宮町

 

ペンギンの元はこちら!!見事な再現度!!

↓↓↓

ペンギンくん

 

こちらはアイシングクッキーで大好きな室外機を

のせてもらいました

18センチ 3800円くらい

↓↓↓

バースデーケーキ

お店情報:アトリエ705 (オーダーケーキと焼き菓子の工房)

     名古屋市守山区

 

自分じゃ絶対作れないし、子どものテンション

上がる事間違い無しです\(^o^)/