一覧に戻る

ダイエット成功体験|マイナス20㎏

 

こんにちは!

不動産部の 宮﨑 です

 

早いもので入社から2か月が経ち

日々新しいことの連続で楽しく仕事をさせていただいております!

 

さて、今回は前回の自己紹介の続きを少しさせていただきたいと思います。

 

私は、多趣味の傍らこの1年間ダイエットに勤しんでまいりました!

 

現在は、身長が173cm、体重は 74キロ ですが

1年前までは 94キロ あり 20キロ のダイエットに成功しました

 

体重が94キロまでいってようやく「やばい!」と気づき

ダイエットを開始しました。(気づくのが遅いですよね(‘Д’))

 

ダイエット内容は、私の場合炭水化物を一切とらないというかなり厳しいものでしたが

晴れて20キロ減まで至りました

 

正直、最初の1週間くらいはかなりしんどかったですが、

1週間を超えたあたりから、炭水化物を摂取しなくても

大丈夫な体になり、自分に合ったダイエットだったのかと思います

↑ダイエット中の相棒です笑(ザバス

 

現在も基本的には炭水化物は摂取せずの生活を送れており、

今後もいまの体重をキープできるよう日々意識して日常生活を

送っていきたいと思います。