一覧に戻る

フットサルを楽しんできました!

 

こんにちは

不動産部の 宮﨑 です!

 

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はそんな中でもゴルフフットサルとなるべく

外に出て汗をかくようにしています!!

 

趣味の1つであるフットサルも週に1回はなるべく

行うようにしており、先日お客様よりお誘いを

いただいたので長久手のフットサル場へ行ってきました

 

普段は春日井市や犬山市のフットサル場へ

行くことが多いので少し遠征気分でしたね笑

 

そして、いざ行ってみると普段のフットサル場より

コートが一回り大きくかなり疲れました(‘Д’)

 

しかし、私がサッカー上がりなこともあり

広いコートで行うフットサルも

スペースなどが生まれやすく

いつものフットサルとはまた違う雰囲気で

とても楽しくできました

 

ゴルフフットサルと、いろいろな趣味を持っていますので

皆様からのお誘いお待ちしております笑